教室の様子(4/1~4/25)

あっという間に5月ですね。GWは皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私は家族でのんびり過ごしたり、三国に遊びに行ったりしていました。
東尋坊には10年以上振りに行ったのですが、以前より活気があって賑やかな印象でした。福井県には素敵な観光地がたくさんあるな~とあらためて感じました☺

来年のアート展の会場申込み

先日、来年のアート展の会場申込みに行って来ました!
前回のアート展は福井市のハピリンで4教室合同開催しましたが、来年は福井市の2教室と越前市の2教室で会場・時期を分けて開催することになりました。

越前市のソライロとアートスクールモノカラさん @artschool_monocara は鯖江市のまなべの館で展示します。
建物は西山公園の近くにあります⛲
会期は2023年3月11日(土)と12日(日)です。
2日間になったので、前回は習い事の発表会やお仕事の都合で来れなかった方も来やすくなるかなと思います。立地的に遠くなってしまった方は申し訳ございません🙇
まなべの館は壁やライトなどの設備も充実しているので、より作品を素敵に展示できると思います。今から展示するのが楽しみです♫

次回も4教室で協力して楽しい展覧会にしていこうと思っています🎨✨
どうぞよろしくお願いいたします。

子どもクラスの作品

アート展が終わってからも、素敵な作品がどんどん仕上がってきています♫

子どもクラスの教室の様子

大人クラス

大人クラスの皆さんは、家事や子育て、お仕事などお忙しい日々の合間を縫って通って下さっています。受講のペースは人それぞれですが、皆さん完成に向けて着実に描き進めています(^^)

体験教室

子どもクラスはアクリル絵の具体験、大人クラスは鉛筆デッサンの体験をしていただきました。ご入会いただいた皆さま、ありがとうございます。
これからの作品も楽しみにしています(^^)

5月もよろしくお願いいたします♪

福井県越前市絵画教室
ソライロ絵画教室
澤田有季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です