アート展2023in鯖江市まなべの館 ありがとうございました!

「ソライロ絵画教室・モノカラアートスクール合同アート展in鯖江市まなべの館」が無事終了しました。ソライロとしては今回で4回目の開催でした。
ソライロからの出展者は51名、作品点数は74点でした。来場者数は2日間で約290名でした。
ご参加いただいた皆さま、お越しいただいた皆さま、応援して下さった皆さま、まなべの館のみなさま、本当にありがとうございました。おかげさまで素晴らしい作品展になりました!

また来年、より良い展示ができるように頑張ってまいります。
次回もたくさんの生徒さんにご参加いただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

展示風景の動画

おしらせ

<おしらせ①>
今週末の2023年3月26日(日)にはハピリンでアート家イロさんと岩堀葉絵画教室さんによるアート展が開催されます。まなべの館でチラシにスタンプを押した人は26日にハピリンに持って行くとガチャガチャができますよ♪
まなべの館とは違ったワークショップも行います。ぜひ足をお運び下さい。

<おしらせ②>
来年の作品展の開催が決定しました!
「ソライロ絵画教室作品展(仮)」
〇会期 2024年3月9日(土)10日(日)
〇会場 鯖江市まなべの館
〇出品数 1人1~2点
ワークショップも予定しています。

下記に今回の展示やワークショップの写真をたくさん載せたので、よろしければご覧下さい。本当に充実した楽しい展覧会でした。ありがとうございました。

展示風景

ソライロの生徒さんの作品

ワークショップの様子

ワークショップ作品①ミニキャンバス

ワークショップ作品②小物に絵を描こう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です