【10/25まで】福井の心を伝える創作絵本『めおと鬼』クラウドファンディング


福井県越前市で地域おこし協力隊として活動している、宗田光一 さんによる、クラウドファンディングのおしらせです。
—————————————
今回、福井県民の優しい心をテーマとした創作絵本『めおと鬼』を出版するために、クラウドファンディングへの挑戦を決意しました。できあがった絵本を越前和紙のカバーでくるみ、「和紙の手触りを楽しむ絵本」をコンセプトに、これからも多彩な創作絵本の企画を進めたいと考えています。

(福井の心を伝えるために。創作絵本『めおと鬼』を出版したい!より)
—————————————
めおと鬼 クラウドファンディングのページはこちらをご覧ください。
福井の心を伝えるために。創作絵本『めおと鬼』を出版したい!

このプロジェクトは福井県が「クラウドファンディング型ふるさと納税」の対象事業として認定しています。寄附の方法は通常のクラウドファンディングと同じですが、実質負担2千円で寄附できるメリットがあります。
福井県ふるさと納税についてはこちらをご覧ください。
福井県 ふるさと納税による新事業創出支援事業

どうか皆さま、温かいご支援・応援のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です