『アート展』ありがとうございました/新型コロナウイルスに伴う4月の休講について

<アート展>
おかげさまでアート展は無事終了しました。
応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

予定していたワークショップは新型コロナウィルス感染拡大防止のため中止となりましたが、展示にはたくさんのお客様にお越しいただきました。
福井テレビさんにも取材していただき、29日の午後6時前に展示風景や生徒さんたちの作品が紹介されました。

大変な時期にも関わらずお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。来られなかった皆さまからも、写真や動画楽しみにしていますとご連絡をいただき嬉しかったです。ありがとうございました。
下記に動画と写真をアップしましたのでご覧ください。

来年も3月末に開催予定です!会場も仮予約しました。
より楽しい充実した作品展になるよう準備していきたいと思っています。

<今年の作品展情報>
『アート展』 アート家イロ+ソライロ絵画教室+モノカラアートスクール
会期 2020年3月29日
会場 JR福井駅より徒歩1分の複合施設「ハピリン」2F

動画

写真

<新型コロナウイルスに関する対応 今後のレッスンにつきまして>
4月にご予約いただいている生徒さんにはすでにメールでお伝えいたしましたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、4月は休講とさせていただきます。
急なお知らせとなってしまい、ご予約頂いている生徒さんにおかれましてはご迷惑・ご心配をお掛けして誠に申し訳ございません。
楽しみにしてくださっていた生徒さんには大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解賜れますと幸いに存じます。
また再開が決まりましたらお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。

また、4月中にご自宅で絵を描かれる生徒さんにつきましては、メール等で作品写真をお送りいただければ添削・アドバイスいたします。画材はどこで買えるのか等、ご質問等もお気軽にご連絡ください。

福井県越前市絵画教室
ソライロ絵画教室
澤田有季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です