教室の様子(12/3~12/27)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年も皆さまの「絵を描くのが好き!」という情熱と温かいご支援により楽しく教室を運営することができました。心より感謝申し上げます。
今年も楽しく絵を描ける教室で居続けられるよう頑張ってまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ソライロ絵画教室
澤田有季

子どもクラスの作品

アート展に向けての作品が徐々に仕上がってきています。皆好きなものを自由に描いているので、個性豊かで眺めていると楽しい気持ちになります。完成した作品は教室内の壁に飾っているので、よろしければお迎えの際にご覧になってみてくださいね。

子どもクラスの教室の様子

時間いっぱい集中して描いている子が多いですが、中には4、50分ほど全集中して残りの時間はゆっくり絵本を見て過ごしている子もいます。それぞれのペースで無理なく楽しみながら続けてもらえるといいなと思います(^^)

大人クラス

大人クラスもそれぞれの制作を進めています。皆さん「これが描きたい」「こういう絵が描けるようになりたい」という熱意があって私も刺激をもらっています。アドバイスやお話に集中して写真を撮るのを忘れていることも多いので、載っていないがいらっしゃいましたら申し訳ありません。完成した作品は全て載せられるようにしようと思います。

それでは、今年も皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪

福井県越前市絵画教室
ソライロ絵画教室
澤田有季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です